魂の輝きについて

Moekiの思うこと

もう一度行きたいところ?

 blogを始めてみたところ、何一つ浮かばないのでお題を頂戴した。

良きことだけで思い出を作ってみるよ。 

 

もう一度行きたいところ?

参ったなぁ。。

多分二度と行かない所。

崖の上で谷を望む場所、空は晴れ確実にピンク色に染まっていた。

アメリカのスペリオル湖の近く、時間帯が良かったのかな。

夏の日。

部屋にはモールで買ってきたオモチャみたいなラジオ、モーニングコールをセットするために置いておいたんだ。

U2ばかりが流れていた。今も大好きだけどね。

彼らアイルランド出身なんだね、UK ROCKが大流行りしていたよ。

遠いところに滞在するのに音楽一つ持って来なかったな。

そうゆう時代だったのかなぁ

f:id:wakamoeki:20181107064449j:image

早速U2をチェックしてみる。

ボノいいな、ハスキーな伸びる声と、ギターの音。

大陸にいる、地平を駈け巡る音だった。

 

それから一度だけオーロラをみたよ。

それは、よい夜だった。

 

神様にもらった目で見たんだろ。

 

U2 「アイ・スティル・ハヴント・ファウンド・ホワット・アイム・ルッキング・フォー(終りなき旅)」 | 音楽 | 無料動画GYAO!

お題「もう一度行きたい場所」