魂の輝きについて

Moekiの思うこと

戦争はしない

21世紀の先進国はこれに尽きると思うの。

やられたらやりかえすはもう古い。

どんなに辛くても耐えてこそ、わが国日本は20年少しの辛抱で紛争をしない未踏の世紀へと向かっています。

我慢することがダサいなんて言わせません。

その時がきたらお金さえ積めば勝てる戦に勝って何が面白いのと笑ってやりましょう。

それより今後要らなくなったミサイルやら核兵器、破壊や殺害に利用する道具これからどうやって処分するんだろ?

野蛮な国は膨大な負債を抱えることになるぞー! 

今のうちに使う作戦?

せこいことはやめて

私たちは新しい世界を見ています。