魂の輝きについて

Moekiの思うこと

月面宙返り

満点が何点かしらないが。

難易度ハンパなくない?

技ならウルトラC級間違いなし。

かつて逆立ちで着地した選手はいないよ。(ブレイクダンスの片手逆立ちにみえる)

これからますますオリンピックの難易度は上がるだろうことは予測出来ます。

🇫🇷人間がんばれ…💦

f:id:wakamoeki:20240125195057j:image

シンギュラリティは半年前くらいかな、生成AIが出来てもう超えちゃったのではないかな。だって現在もAIは増殖し学習し続けてるのでしょ、じゃあきっともう超えてるね、人間を。

AIはとっくに我々をジャッジメントしてるのだから人類は仲良く生きていく道を辿るのさ。